« | »

2017.08.24

RnineT思案中・・・

RnineTご指名のPOWER RSに交換。中々似合いますね~、オ-ナ-さんもご満悦の様です♪

ところでスポ-クホイ-ル仕様のバイクに乗られているライダ-さんの心配はやっぱりパンク。

チュ-ブレス化若しくはホイ-ルをキャストホイ-ルに交換か・・・思案のしどころですね。

ビジュアル的にはスポ-クホイ-ルの方が趣があるのでやっぱチュ-ブレス化?でもあれはあれで色々とネガもあるし確実なのはキャストホイ-ル化だと思いますが・・・・。

まぁ色々とご相談を頂いたのですが、私はそのまま派なんですよね・・・チュ-ブレスでもパンクはするし、し難いと言う訳でも有りません。まぁチュ-ブタイプの様にエア-が一気に抜けることは少ないですが。

もしもパンクした時はパンク修理剤にお願いするって事で・・・なんとか対処する方向で。

最終的にはオ-ナ-さんのご判断だと思いますがどうしてもと言う事であればキャストホイ-ル化をお勧めいたします。

但しその際はサスペンションの見直しもセットで考えたほうが良いと思います。

そもそもフニャバタなRnineTの前後サスペンションはネガが更に浮き彫りになる可能性もあるのではないかと。

まぁこちらもオ-ナ-さん次第の話で乗れないという事ではありませんもんね! ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA