« | »

2017.08.12

OHLINS to PCX

開業以来・・・初のスク-タ-の健脚!

なんて事で少々緊張していたのか車輛をお預かりした後・・・リアトップケ-スのキ-をお預かりするのを忘れていてドタバタ(;’∀’)

まぁスク-タ-は取り外す箇所がかなりと言う事は想像できるし当然トップケ-スも取り外さなければなりません。

兎も角もリアショックのアッパ-側の取り付けにアクセスを開始。「???」なんじゃコリャ・・・。

ボディ-と言うよりラゲ-ジBOXを取り外さなければリアショックは交換できませんね・・・。、

パキっなんて逝かんかな・・・と恐怖に駆られつつ慎重に・・・更に慎重に・・・・。

オ-ナ-さんからも既にBOX取り付け時にバイクショップさんがやらかしたと脅かされてましたし(^^;

あ-だこ-だと悪戦苦闘、慣れない作業はストレスが半端有りませんね。

でもって装着しましたが。スク-タ-の健脚つ-かOHLINSのセットアップってピンと来ません。

なので超例外として試乗してみましたが、な-んかクロスカプみたいな感じなんですね-。

セットアップの方向性はコンフォ-ト最重視と言うかモノ自体がその方向性ですね。

にしてもOHLINSって流石と言うかスク-タ-が(申し訳ありませんが)ちゃんとしたバイクに成ってますがな。

いや~~~~困った!ホントに困りました・・・クロスカブも健脚してえ~~~~~~みたいな。

また良からぬ妄想が膨れ上がってしまいました・・・・ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

妻とタンデム試乗致しました。
妻の感想は所有の「スカイウェーブ650よりもいいかも」..でした。(笑)
その後値段を知らない妻に「スカイウェーブは換えないの?」と軽くいわれたの無視しました。(爆)
 今までマンホールや切れ目の段差にどれだけ無駄に神経をつかっていたか、変えた人にしかわかりません。(≧∇≦)(ご機嫌とらないと試乗させないぞ!いつもココを見ているコ○ドウさん!!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ )

 気が付けばわざわざマンホールの段差を選んで走っています。(笑)

 コレ、すげーーー!

おはようございます。

わざわざマンホ-ルの段差を走らなくても・・・・(;’∀’)

特例で試乗した甲斐が有りました! ご安全に!!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA