« | »

2017.08.06

白ブサあれこれ^^

GSX1300Rにバックステップを装着。ついでにと言う訳ではありませんがブレ-キレバ-&クラッチレバ-もビレットに交換。

更にエンジンスライダ-も・・・・ってご注文を承りましたが・・・。

この型のハヤブサはスライダ-を取り付けるにはカウルに穴をあける必要が有りますよねぇ。

製品の取り付け指示書に何か穴あけの位置が示されて居るものと期待していましたが・・・・

書いてあるのは【取り付けにはカウルの加工が必要です】と書いてあるだけでした(^^;

仕方ないので一旦カウルを取り外し取り付け位置を確認し・・・・さて・・・・如何しようかと。

この手の仕事ってやったことが無く・・・「!」とっても良い方法が有りました。

橋梁やダムの設計をやってた頃、現場の方がやっていたアレ!! ウチにも丁度良い計測器が有りますもんね-♪

と言う事でドンピシヤっと位置を特定し取付完了。

ところでオ-ナ-さんはバイクってお金かかりますよね~なんて仰ってましたけど・・・・

掛かるのではなく掛けてらっしゃると思うのですが。

まぁ・・・バイクっちゃあ趣味娯楽の世界ですから掛けるのも楽しみの一つだと思います。

私のクロスカブだって・・・・車両価格の・・・・ははっ。でも我慢が出来ません。

ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA