« | »

2017.07.28

かば焼き♪

今日は何時もより1時間20分ほど早く何時もの朝トレコ-スに出かけましたが・・・暑いもんは暑いちゅ-ことですね・・・。

例の南国風と言うか地中海風の廃業レストランの白壁にセミの抜け殻。何故か哀愁漂うって感じですよねぇ。

しか-し壁の周りはアスファルト、何処から這い出してきたのでしょうか???謎ですね-。

ところで土用の丑の日からは少々遅れましたが我が家でも夏バテ防止のかば焼きが登場!!

でもこのかば焼き・・・ウナギでは無くチクワなんですね-(;’∀’)

が、しかし結局ウナギのかば焼きってタレの味が主体なのでしょ-か???

普通に美味しいチクワのかば焼き。 ウナギより美味しいかもって話しであります。

ご馳走様でした(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA