« | »

2017.07.25

ホ-ムセンタ-

今日も朝からせみ時雨・・・・いつまで続くこの猛暑・・・・

ところで今日は朝からホ-ムセンタ-に店の備品、消耗品を買い出しに出かけましたが・・・

ホ-ムセンタ-ってあっという間に時間が立つし要らないものもついつい・・・(;’∀’)

ところでショップのカウンタ-内のバケットシ-ト、これがサイズが合わずにアッチコッチ擦れて既にボロボロ。

買い替えんばな-と思っていましたが、ホ-ムセンタ-に「おお-かっちょエエ-!!」なんてバケットが!!

サイズも丁度良い感じ。 お値段も・・・ビックリするほど安いし♪

店員さんに「これ下さ-い(^^)/」って言ったら・・・え-っとですね・・・・このバケットは売り物ではありません、バケットの上に被せてあるシ-トが商品なんですよ~~~みたいな(^^;

ですよね、そんなに安いはずが有りませんもんね。でもシ-トとしてみると物凄く高いやんか。

まぁんなこんなで何時ものようにペットコ-ナ-で暫し・・・・まぁ~なんともかわゆい子

それにしても良いお値段ですねぇ・・・命の売り買いにはちょっと抵抗が有りますが・・・・。

にしてもカワイイの-^^

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA