« | »

2017.06.24

どかぁ~んとOHLINS

長らくBOだったモノも含めてどかぁ~んと入荷・・・・月末ですもんね・・・・(^^;

まぁ国内でもアチラでもほとんど出ない機種なので国内在庫は基本的にしてないとの事。

本国でも受注生産状態らしい。なので欲しい方は今がチャンスと・・・・メ-カ-さんが仰ってました。

生産する時は1セットと言う訳では無い様で幾つか作るそうです、でも国内在庫は有りません・・・みたいな。

因みにフロントフォ-クは入荷後チェックするのは当然ですが半解してエア-抜きは必須の作業です。

乗ってりゃエア-なんて抜けますよ・・・なんて話も聞きますが抜けませんね・・・。

そもそもNewのモノを販売して乗ってりゃあそのうち抜けますよ・・・なんて話は如何なものでしょう。

エア-噛んだままだとセットアップも出来ないし。

兎も角、シュボシュボやって空気さんには全て出て行ってもらいます、無論レベルも再チェックし必要ならば取り直し。

でもって装着準備完了です(^^)/

 

コメント

おつかれさまです!
初期セットありがとうございましたm(__)m
納期は車両自体が受注生産なので致し方ありませんね!
あとは組み付けるだけなのですが、
僕の方の納期が…(笑)

現在、フロントもリアも国内在庫は無いとの事ですね-。

本国分も現在庫がなくなれば納期は3~4か月だそうです。予定している方は即手配したほうが良いみたいですよ。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA