« | »

2013.06.08

ユングフラウジェミニ

梅雨なのに雨も降らず・・・

足立山麓の紫陽花も天の露が待ち遠しいようですね。

紫陽花には沢山の種類があり、一般的な紫陽花は暗いイメ-ジで好きでは有りませんが・・・

この紫陽花は可愛い花だと思います。多分ユングフラウジェミニ ?ではないかと思います^^

人工的な交配によって誕生したようです。

明日は少しだけ露のプレゼントがありそうですね。

この花も種類なんて分かりませんが毎年必ずある場所に咲きます。

二枚貝の身の様な形をしてますよね。

凄く小さい花です^^

足立山麓は一年の中で最も良い季節を迎えています。

何時もの様に何時もの場所でのんびり・・・

おはよ~~~~(^○^)

 

夏は来ぬ♪

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA