« | »

2017.06.14

MVアグスタF4健脚

以前、リアにナイトロンを投入、フロントはセットアップと言うメニュ-でしが今回は極太50Øのザックスを健脚です。

フォ-クシ-ルはSKFをチョイス。特に理由は有りませんが純正もSKFだったし。

モディファイに関してはやることは同じですが設定に関しては初めてなので同じく極太ザックスのドカティを参考にしてあ-じゃこ-じゃ・・・(;’∀’)

やっぱり伸び圧減衰の独立したタイプは勝負が速いですね~、イメ-ジも組み立てやすいしコレいいと思います。

何しろ健脚の肝は・・・・秘密でした(^^ゞ

滅多に使用しない50Øのフォ-クシ-ルドライバ-の登場~みたいな。(次はいつ使う事やら)

デメンジョンも変更し最適化(あくまで私の考える・・・でありますが)

でもってドライブチェ-ンも交換し64チタンを植菌し作業完了。

ところでインナ-チュ-ブの極太仕様って剛性が高すぎる気がしますが・・・S1000RRのSTDに乗って幾つかコレが原因であろと思うネガが有りました。

今回はその辺も私なりに考慮して仕上げましたが使いやすくなっていると良いなぁと。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

コメント

この記事を見て。mvアグスタに興味を持ちました!
教えて頂きたいのですが、そのF4は何年式ですか?カウルは純正品なのでしょうか?
無知で申し訳ない。

カウルは純正です、年式は・・・・覚えてません・・・(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA