« | »

2017.06.15

S21 to アプリリアRS250

こちらは常連のお客様、2スト一筋でしかもレ-サ-レプリカONLY!しかも女性ライダ-さんですもんね!

昔はMICHELIN一筋でしたがこのクラスのタイヤは暫くコレってものが無く(ス-パ-スポ-ツ系)

止むを得ずPOWER2CTをチョイスしてましたけどある時S20を装着し、コレコレって事に、以来ブリヂストンONLY。

今回はPOWER RSが発売されますが・・・どうですか?と聞かれても構造や搭載ラバ-も分からないしこのサイズの現品も見たことが無いし・・・(^^;

サイズとレンジから見てビックサイズと同じと言う事は無いのではないかと。パフォ-マンスも分からないし。

でもって確り実績のあるS21をお勧め。

因みにこれまで履いていたS20は走行7441kmでもビックサイズの様に偏摩耗も有りません。

S21は更に耐久性も遥かに良くなっているので良い選択ではないかと思います。ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA