« | »

2017.06.04

XB9R健脚完了

先日、今年は乗るぞ-!って事でPOWER RSを装着されたお客様。

実はその時、リアショックアブソ-バ-のお漏らしを発見、更にフロントフォ-クのダストシ-ルもカッピカピ。

これはフロントも怪しいなんてお話しになり・・・この際健脚をとご注文を承りました。

ビュ-エルtoOHLINSは過去に何台か投入しましたがエンジン後部にあるファンとショックが接触するので若干加工が必要です・・・これが・・・中々・・・小人さんに手伝ってほしい・・・みたいな。

なんつ-か手がまめらん(^^; これ方言って知ったの最近です・・・ははっ。

なんじゃかんじゃで無事装填完了。

因みにフロントフォ-クのシ-ル類を社外品で手配したら、コレが全く使えましぇ-ん!何やねん!!

でもって在庫のシ-ルの中から適合するものはないかと探しまくったら在りました(*‘∀‘) ヨカッタ-。

規格もビュ-エルの純正部品と全く同じですね某国産車のオイルシ-ルもダストシ-ルも。

モディファイのデ-タ-は有るので一発設定、ん?ふと気が付きましたが設定も某国産車と全く同じですね。

まぁ構造も同じだし、製造メ-カ-も同じだし・・・

フロントフォ-クを車体に取り付け、前後のセットアップ。良い感じに仕上がりましたね!!

是非、今年は力一杯乗ってください!ご安全に!!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA