« | »

2017.05.27

災難・・・

今日も良い天気ですね-!関門海峡も凪いでます。

ところで・・・ショップのホロの下に巣作りをしていたツバメ夫婦との攻防も決着し、やっと諦めて頂いたのですが・・・

そのツバメ夫婦は次の場所をお向かいのレンタルビオ店のホロの下に変えて、やっと新居が完成。

したかと思ったら・・・なななんとレンタルビデオ店が閉店・・・(;´Д`)

店の外装は直ぐに取り外されて新居はむき出し・・・・ぼ-ぜんと巣を見ているツバメご夫妻・・・・。

なんか・・・もう・・・・責任感じたりして。

壁の右上に見えるでしょうか?完成した新居。

まぁ・・・なんだ・・・災難としか言いようがないですね。それにしても・・・・

ショップの周りはシャッタ-通りになってしまいますね。 なんだかなぁ。

初夏を思わせる眩しい日の光とは裏腹に・・・・寂しさが漂う・・・・そんな黒原3丁目・・・・(^^;

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA