« | »

2017.05.08

初めてのタイヤ交換^^

今年、新社会人と成られたオ-ナ-さん。

初めてのバイクで初めてのタイヤ交換の様です。何しろタイヤ交換前日に免許の交付を受けたようですから。

知人から格安で譲り受けたNinja250Rはウチのおもちゃ箱と同じモデルですが、使い込まれているというか手を入れなければならない箇所が満載ですね-。

リアのブレ-キパッドも背板が・・・・ウチで注文をと仰ってましたけど緊急を要するのでカワサキのショップさんか何処かで早急に対処することをお勧め。

在庫、有ったのかなぁ?

ウチの長男坊と同い年、このNinja250Rで先ずはバイクを勉強したいと。いいね!若い人がバイクに興味を持っていただけるのを大変うれしく思います。

ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA