« | »

2017.04.22

前後OHLINSオ-バ-ホ-ル

フロントの正立OHLINSとリアは既にドロップしているフルアジャスタブル536PR1C1LBにモリワキアイバッハを組み込んだチュ-ンドOHLINSのオ-バ-ホ-ル&モデファイでご宿泊^^

OHLINSの正立フォ-クはOHLINSらしからぬというかイマイチ感が拭えませんよね。

汎用性が高く旧車にもフィッティングなんて理由から敢えて物凄く甘い仕様にしているのかも・・・知れませんが。

なのでモデファイのやりがいなんてものも有りますが・・・最新のNIXタイプは如何なのでしょうか?

オ-バ-ホ-ルは何時もの事なので手際よく(自分なりに)作業が進みます・・・・遅いですけど。

リアショックは左右の全長も違っていたのでビシっと合わせ込み(これ大切です)セットアップ。

前後ともシャキッとしなやかなOHLINSらしい健脚に仕上がったと思います。

でも・・・しかし・・・O/Hのついでと言っては何ですがアンダ-ブラケットのハンドルストッパ-が破損していてコチラの修理も承りましたが・・・・も-大変。

ストッパ-を取り付けているSUSのボルトが折れ込んでいてしかも歪んでるし・・・M6だし。

あ-だこ-だやってみるものの手作業だとミスしそうで・・・こりゃあヤバイって事で外注加工。

やっぱ専門家は違いますね・・・・お見事です。まあ自動的にステムのO/Hにもなった訳であります。

車体はお客様のご希望で記載NGですが、カッコいいバイクですよ~!一体お幾らってなもんです。

健脚完了です!ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA