« | »

2017.04.21

PowerRS to ブルタ-レ

初めてご来店のお客様。ピレリからPowerRSに換装です。

今までは何となくセ-ル品のタイヤをチョイスされていたようですが・・・少々事情もあり・・・。

今回はプロパ-なタイヤを装着しようと。

セ-ル専用品と言っても危険なモノではないし普通に走行する上で支障もないのですが・・・・

楽しめるかと言うとど-かなと、 まぁそれは人それぞれではあると思いますが・・・・。

そもそもこのセグメントのモ-タ-サイクルは仕方なく乗っておられる方居ないのではないのかな?

つまり趣味であってバイクやライディングを楽しむために自らの意思で乗っているに違いないでしょう。

だったらタイヤも見合ったパフォ-マンスを有するものにした方が楽しいに決まってますもんね!

これを対価として置き換えるのはなかなか難しいとは思いますが・・・・。

PowerRSは裏切らないと思います! ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA