« | »

2017.04.11

恒例の欠品中~その2

流れと言うものは続くもので今回はR1200GSLCアドベンのお客様。ご指名はアナキ-3。

R1200GSLCのタイヤ交換でアナキ-3のショップ在庫は切れていましたがかなり前にオ-ダ-していたBO分が割り当てられて何とか対応出来ました・・・・。

しかし、これで120/70R19サイズはメ-カ-もウチも欠品中~と言う事に・・・(^^;

でもねぇ170/60R17はメ-カ-さんにも在庫は有るようでコチラのサイズだけ余分?余計?に送ってきはりました。

ど-せ-ちゅうねん。フロントはど-すんねん・・・・みたいな。

まぁねどうしてもと言うときは例の秘密の倉庫から・・・・とったんねん(関西弁あってますかね??)

因みにお客様はカル-3からアナキ-3に換装です。見た目は迫力のあるビッグOFFタイヤですけど。

舗装路では舵の与え始めにトレッドのブロックが捩れることに反発し舵を戻そうとする力が働きます。

確かにとても嫌なフィ-リングですよね、摩耗が進むと収まる傾向にはありますが。

まぁ・・・クロ-ラ-テイストのアナキ-3もビジュアルは悪くありませんから、何よりもナチュラルなステア-特性を得られます。結果全体のハンドリング特性もタ-マックに適した特性に変わる?いや戻ると言った方が正解でしょうね。

ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA