« | »

2017.04.09

ROAD4GT to K1600GTL

毎度、海をわたってご来店に成られるK1600GTLのお客様。

今回もROAD4GTをお替りです^^

内圧管理も行き届いているようで走行距離も11000kmと前回よりも伸びていますね!

只、この超重量級の巨艦はフロントの偏摩耗は避けられませんねぇ・・・・

ウェアインジケ-タ-はまだまだと言うところですがミドルからショルダ-に掛けて偏摩耗が・・・。

若干、舵が取られるような挙動が出ると思います。内圧を10%程高めると多少なりとも補正されますが。

あくまでも対処法なので9000km前後での交換が気持ちよくライディング出来る目安かもしれませんね。

因みに車体全体にちりばめられた処方箋、軽貴金属依存症候群は沈静化しているようです(^^;

遠路ご来店いただき有難うございました!! ご安全に!!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA