« | »

2017.02.22

バ-ムク-ヘン♪

大阪からご来店のお客様からお土産を頂きました、木箱に入った如何にも高級そうなバ-ムク-ヘン!

実は甘いものが苦手なのですが頂いたバ-ムク-ヘンは美味しかったですね~♪ 有難うございましたm(__)m

ロ-ルケ-キ系はクリ-ムがダメで饅頭のアンコはもう・・・・失神しそうです(^^;

一度、向かいのコンビニで肉まんを買ったのに何を間違えたのかモノがあんまんで・・・・知らずに口にして・・・脳内パニックを起こしたことが有りますよ・・・。

ところでウチのワンコ達は紙袋とかコンビニ袋を見るとワクワクする様でバ-ムク-ヘンの箱を見てそりゃあもうワクワク~~~みたいな。

残念ながらアンタ達にはあげられませんから・・・(;’∀’)

ところで話は変わりますが・・・最近降る雨ってヤバくないですか?

先日の雨で洗車したばかりのハイエ-スが水垢???って言うかサファリパ-クのゼブラバス見たいになっちゃいました。サっとふき取る位では消えないゼブラ・・・PMナンタラとかなんちゃら2,5とか溶け込んでいるのでしょうか?も-お隣さんったら困ったものですねえ。

んん~しかし新日鉄住友さんが原因かもしれないですねえ?

まぁZERO POINTのクロモリも世界のホンダのチタンタンクもやってるし・・・許す。

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA