« | »

2017.02.02

ダウン・・・・(__)

一昨昨日、何時もの朝トレコ-スの登り区間でえらくしんどくて誕生日を前に急激な体力の衰え?

なんて思っていましたが、一昨日は突然鼻水がダァ~みたいな・・・・ええ~もう花粉なのかな~と思っていましたが。

昨日は寒気と怠さと咳で、座っているのも辛いぐらいでお昼から閉店してしまいました・・・風邪ひいたみたい(^^;

ここ10年、病気で休んだことなど一度もありませんが・・・・休んじゃいました。

まぁ怪我で休むことはしょっちゅうでしたけどねぇ。 インフルでは無い様なので良しとしておきますか。

 

ブログランキングに参加しています! ゴホっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

レイラSPさん、PM2.5ですよ、それは。周囲もやられてます、、、。
クルマのフロントガラスのワイパー動かすと黒い水滴になるのでは?
地域的にも北九州、中国地方は多いようです、、、。

銀色さん、こんにちわ。

今回は長男坊に起因する風邪だとおもいます・・・・現在家族全員感染してます・・・(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA