« | »

2017.01.15

クォ-タ-

メディアでは2017年はアドベンチャ-元年なんて話に成っているようですね。

ロ-ドスポ-ツモデルは国内外でも充実したラインナップに成りましたね~、モ-タ-スポ-ツも今後はこのクラスが如何な進捗を見せるのかがキ-ワ-ドではないかと。

おじ様方が群がるのではなく若い世代の人たちが興味を持ち新たな需要が生まれないと・・・まぁ先は無いかと。

無論、おじ様方が楽しむにも丁度良いと思うし要はバランスのとれたマ-ケットに成るとエエなあと思います^^

ところでクオ-タ-の市場は世のアドベンチャ-モデルブ-ムを受けてHONDAもkawasaki,SUZUKIMもNewモデルを発表し今年夏ごろには市場に投入するようです。

なんかも-BMWの後追いの様な気もしますが・・・・G310GSは中型だし国産の250に分があるかもですね(日本では)

私的にはBMWよりBMチックなVストロ-ム250がカッケ-と思いますが・・・・パクリ感が半端ないのがちょと・・・・みたいな(;’∀’)

シ-ト高も極力抑えたという話はとっても魅力的ではあります。 まぁどのモデルもロ-ダウンなんて手もありますが・・・・

ロ-ダウンは性能的にも見てくれもイマイチに成っちゃいますが・・・・足付き性は安全性と言う点でも優先されるべき項目。

デカいバイクにつま先ツンツンで乗っている私が言うのも何ですが、この状態で何時まで乗り続けれられるのか?

まだまだ先の話ではありますが何時かは乗れなくなると思います・・・それでも出来るだけ長くバイクには乗ってたいしな~。

昨日ご来店された馴染みのお客様とある意味人生とか・・・病とか・・・・そんな話をしながら考えされたのであります。

んん~~~今から老後のバイクを色々と思い悩むのであります・・・・(^^;

適度なパワ-と軽量な車体、十分な足付き性と走破性、無理のないポジションと楽しめる操作性・・・・・そしてクオリティ。

じっちゃんが乗っていてもそれなりにステイタスがあるカッコいいバイク。Vストロ-ム250は中々かも。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA