« | »

2013.05.31

夏の予感

昨日の夕陽は感傷的な彩でしたね。

夕陽を見ると家へ帰らないと!なんて思ってしまうのは子どもの頃から刷り込まれた習慣なのでしょうか^^

家族がいて良かったな・・・とか・・・健康が一番だよな・・・とか。

小次郎の事考えたり・・・ついつい感傷的に成ってしまいますねぇ。

昔むかし夕方に成ると小倉井筒屋からドボルザ-クの新世界「家路」が流れていました。

今でも漁港なんかでは夕方「家路」が流れています。もうお帰り・・・って言っている様に聞えます。

ところで夏を予感させる今日この頃・・・

毎年現れるんです、覗き魔が・・・・

エントランスのガラス張りついて・・・・

すいませんねぇ今度は虫で(^^ゞ

 

 

 

ドボルザーク 「新世界より」 家路  From the New World – Largo.wmv 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA