« | »

2013.05.30

ちゅらうみが大好きです~Best Friend

今日も凄い暇している所に新規の営業マンが御来店。

オイルメ-カ-さんですが、昔サ-キットで何度か顔を合わせた事は有ります。

でも親しいって訳では有りません。

 

何時もブログ拝見させて頂いてますよ、画像が大きくなってイイ感じになりましたね!

 

そりゃあどうも有難うございます・・・なんて会話から・・・

 

でもまるでペットショップのブログの様ですね-!・・・・って。

 

つか・・・その言い方にカチン。(しかも小次郎が入院しているタイミングですからねぇ)

 

まぁ確かに前のブログも釣りブログとか言われてましたからねぇ。

メ-カ-さんからラインの提供受けたり、店にはルア-も置いてもますからね。

別にタイヤショップだからタイヤとかサスとかの記事ばかり書かなくちゃいけないって事はないと思いますけど。

個人のショップだし、私自身の趣味嗜好で日々を綴るってのが基本だと思ってます。

実は記事別解析でも釣りとか動物系の閲覧数ってかなりの数字ですから(^○^)

ご来店頂いた営業さんは私とは合わないと思いますよ~、感性的に。

まぁ某ツ-ルメ-カ-さんは釣りの話しばかりって感じですが^^;

実はショップでのお客さんとの会話ってバイク以外の事も凄く多くて釣りにペットに家族の話が多かったりします。

バイクに乗って美しい景色を楽しんだり食の旅だったり・・・風情を楽しむ事も魅力の一つだと思います。

それがツ-リング。

バイクも釣りも動物も・・・そしてちゅらうみが大好きですから!!

なので今日の最後はここを南の海にしたいと思います(^^)/~~~

因みにトップの画像は無謀にもショアからGTを狙っているカミさんです。その根性がエエ感じ^^

釣りブログの様に見えますか~!それでよかです(^○^)

 

Best Friend~Richard Clayderman

 

 

 

 

 

コメント

 今晩は、ブログリニューアルおめでとうございます。
レイラさんのブログは、バイク、釣り、動物と自然を
楽しめて、1つで4度おいしくて、とてもお得?だと思います。
ただ、私のスマホ(iPhon5)で見ると貼り付けられた映像を見る事が出来ません。
パソコンの方は問題なしです。スマホの問題なのでしょうか?
ところで、奥様のブログを久しぶりに拝見しましたが、
料理の素晴らしさと、コメント数の多さにはびっくり!
奥様のポテンシャル恐るべし、です。
それと小次郎君が大ピンチの様で、無事に退院出来ると良いですね。
元気になったら、笑点を是非聞いてみたいです。
追記….
    前回お店に伺った後、嫁に、
    「オカメインコって可愛いよね?飼って見ない」と
    ペットショップに行った時に懲りずに話したところ、猛烈に反対され撃沈(泣)
    反対理由は・・・・・・・レイラさんが気を悪くすると思うので書けまっしぇん(~_~;)
    
    長々と失礼しました。

青鳥さん、おはようございます^^

オカメインコちゃん・・・許可されませんでしたか・・・^^;

スマホの件は設定だと思います。

レギュラ-ビュ-だと見られる様ですが・・・?

ところでカミさんのブログ凄いんですよね。ほんとコメント多くて大変じゃないのって思います(~_~;)

小次郎は回復傾向にある様です、詳細はカミさんまたはヤフ-のブログに書いてます。

ご心配、ありがとうございます。

今晩は。レギュラービュー・・・・????

しばらく考えたところ、解決しました。

それと、<<反対理由は・・・・・・・レイラさんが気を悪くすると思うので書けまっしぇん(~_~;)>>

の部分は、レイラさんの悪口と言う意味にもとれるような書き方でしたが、

嫁さんのコメントは、「インコは・・・・・・・・・・・・だからダメ」 と言う事です。

言葉って難しいです。誤解がなければ幸いです。

インコを飼うには、私が嫁さんより長生きするするしか方法は無いようです。

青鳥さん、おはようございます^^

悪口なんて受け取って居ませんよ(^^)/

ところでオカメインコは15年位の寿命だそうですよ。

長生きな子は30年位だそうです!

凄いですね^^

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA