« | »

2016.12.27

通勤超特急~!

dsc05834

ツ-リングは無論、通勤にも普段の脚もYZF R1これ一台!だそうです。

なのでPP3のパフォ-マンスは申し分なしという事でお替りです。

ウェット性、コンフォ-ト、耐摩耗性は五つ星、軽快なハンドリングとドライグリップも公道で過不足のないタイヤですもんね。

一般公道用スポ-ツラジアルとしては秀逸です。

dsc05835

空気圧チェックも豆にご来店されてチェックしているしタイヤライフは驚異の世界です。

タイヤライフってホント一概にこ-です何ていえません。使用環境で状況で1/2にも倍にも変わりますね。

dsc05833

それにしても・・・・リッタ-SSモデル1台で全てをこなしているとは凄いですね~!

私などS1000RRに高々300km弱走行しただけで翌日は漏れなく整骨院送りですもんね・・・・・・(^^;

もう首回りなんてパンパンで手首もビシビシだし・・・・・んん~~~修行が足りませんね・・・・・。

ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

過去のレースの(転倒など)骨の周囲の筋肉が固くなっている場合、鍼で筋肉をリリースする方法もあると思います。

僕は、腰・背中・膝から下の脚の筋肉をリリースしてもらいました。

uekiさん、鍼は十代のころから通っていましたが、30代のころから副作用?が出て今は打っておりません。

今通っている整骨院も鍼は有るのですが・・・・

何十年も通っているし先生もライダ-だし、私の事は良くわかってらっしゃるので助かってます(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA