« | »

2016.12.27

今日は寒くなるそうです

dsc05850

降ってますね~、現在はそんなに寒くありませんが午後からはグっと気温が下がるそうです・・・嫌ですねぇ。

ところで昨日の休みは一日中TVを見てましたがTNCはずっとスマップの話題で・・・・もう・・・・・・。

因みにちょと前に「JIN仁」が観たい~なんて書いてましたけど昨日は衛星放送で一挙に再放送~♪

今日は完結編!

面白かったというか、ドラマの中には深い言葉が数々、その言葉に改めて色々と考えさせられますね。

ああ~今日も良く降りんすなぁ。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA