« | »

2016.12.11

NSR健在!

dsc05669

久しぶりのご来店&タイヤ交換のお客様^^ 一部の地域で有名な方ですが・・・・

御年んン十歳のライダ-さんです。

NSR250一筋ってのも凄いですが、手を掛けお金を掛けてビカビカの状態を保たれています。

dsc05670

がしかし、お歳もお歳なのであまり無理をしないようにと申し上げておりますが聞く耳のお持ち合わせは無いようでございます・・・(^^;

「車はアクセルとブレ-キを踏み間違えることも有るかも知れんがバイクにそれは無いし問題なし!」みたいな・・・・

まぁある意味、現在問題になっている高齢者事故防止のヒントではありますが。

dsc05671

今回、ご指名のタイヤはブリヂストンのRS10、もう少しおとなしいモデルで良いのでは無いでしょうかとアドバイスさせて頂いても・・・・

んん~~にゃタイヤはハイグリップじゃないと・・・・なんて絶対に譲っていただけませんからねぇ。

確りタイヤの慣らしをして下さいよ!と重ねて申し上げても、パパァ~~~~ンと紫煙を残して去って行かれました・・・・。

自分もあの年齢までSSに乗れるのかな・・・・なんて思っちゃいますねぇ。

本当にくれぐれもご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

相変わらずお元気の様で(* ゚∀゚)

SSどころか…あのお年まで自分はバイク乗れるのかなと(*_*;

しかし…タイヤチョイスが…お元気です・・

QPちゃん、こんちわ-^^

確かにお元気ですよね、しかし寄る年波には勝てないのは当然で、それを認識することは大事なことだと思います。

テストコ-スを走っていても昔とは違うと感じることは多々あります。

昔と同じと考えるのは危険ですからね!

お久しぶりです、広島の風人です。
昨日うちにもたまたまNSR250Rがちょっとしたメンテナンスで入って来ましたが見た目も中身も手を出したくなるような状態でした。
良く言っても90年代前半峠小僧仕様・・・
まずは基本的な所から直していきたいのですがどうなるやら・・・

そちら様のNSRは綺麗なようで羨ましいです(笑)

風人さん、こんにちわ。

いやいや手の行き届いた程度の良い機体です。何しろウチとク-テックさんの2店掛かりですから・・・(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA