« | »

2016.12.07

事件です

dsc05681

最近、この界隈を騒がせている不審火、つまり放火事件の様ですが・・・・

この間、たまたまお客損から放火魔の心理みたいなものを伺ったばかり・・・・まさか・・・・

ショップのお隣さんの本日未明、ゴミ置き場に放火が有ったようです。

朝からTV局の取材は来るし、刑事や消防官が次々に訪れてもう大変。

ボヤで済んで良かったものの、怖いですね。私は毎朝5時ごろにショップに来るので放火は少なくともその前ですね。

ウチの前にもゴミ置き場が有りますが、センサ-ライトと防犯カメラが有るので・・・・恐らくは。

なんかも-馬鹿な輩がいるものです、数年前にも町内で連続放火事件が有りましたが、捕まっていません。

同一犯?

現場の正面、セブンイレブンの防犯カメラに写ってんじゃないのかなぁ。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA