« | »

2016.11.16

紅葉スポット

dsc05395

秘密の紅葉スポットにふらぁ~っとツイン・・・・まだ少し早かった様ですが・・・・それでもココの紅葉は美しか~(*‘∀‘)

もう一週間ほどでピ-クを迎えそうです。

dsc05396

ところでS1000RRを一般公道でライドするのは今回が初ですが、予想通りですね~!!

癖のないニュ-トラルなステア-特性、パワ-バンドも案外広くて使いやすいエンジンだし。

dsc05400

しかし、一旦アクセルを捻れば爆発的な加速。ポジションもシックリ来ますね^^コ-ナ-リングも超楽しい♪

脚は流石にハ-ドですがセットアップ次第で妥協できるレベルには持っていけます(公道で)

予定の2016年モデルではないけれど・・・・これはとっても楽しいバイクですね!

あとはスクリ-ンがな~~~~見えん。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA