« | »

2016.11.15

ブガッテイ ベィロン

bgb

以前、車好きなお客様との会話の中で、時々ショップの前を青いブガッティが走り去る・・・・しかもあの超高価な車なんて話したら・・

それは何かの見間違いでしょ-、世界に数台しか無い筈だからこんな所を走っている訳が無いと仰ってましたけど・・・

こんな所って如何いう意味か気に成りますが・・・・(^^;

昨日、TVを見ていたら門司区のレストラン経営の方が世界に一台の2009年型ブガッティベィロンを所有しているって話。

内装は全てエルメスとかなんとか・・・・。

ほ~~~~らね!ブガッティだったでしょ~~。確かに車には疎いので機種など良くわからない私ですが。

あの愛嬌のある?と言うか独特のフロントマスクは分かったりしますよね~~~^^

でも、世界最速を記録したぶっ飛ぶ程お高いお車とは知りませんでした・・・・そんな車が北九ナンバ-なんてピンと来ませんね・・・・確かに(;’∀’)

コメント

タイヤはミシュランですよ。
ヴェイロン専用品で4本で約350万円!!

なななんと!一本875000円ですか!!!!

浮世離れした話ですねえ・・・・(;’∀’)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA