« | »

2016.11.15

お留守番

ame099

昨日は一日中雨でしたねぇ・・・・一歩も家から出ていません。

長男は仕事、娘とかみさんは所用で出かけて、退院してきたきなこの見守り・・・・・(^^;

きなこは元気なのですが抜糸が済むまで傷口を舐めないように気を付けておかなくてはなりません。

エリザベスカラ-なんてものを付けられているのですが、これがなんとも不自由そうで可哀そうなんですね。

なので外してあげますがその分確り見守っていないと成りません。

因みにエリザベスカラ-を付けているきなこを見て・・・・・珀はビッビってるって-か何と言うか・・・・・

こ、こぃつなんかスゲぇ~~~なんて思っているようです。

ところできなこの術後の傷口はかなりで・・・・見ているだけで倒れそうです・・・・・。

その辺って女性陣は凄いですね、薬を塗る時も淡々と・・・・・昔、看護師さんが看護婦だけだったころの成り立ちというか適性が分かるような気がします。

抜糸まであと少し、頑張れよ~!

コメント

男は駄目ですよね〜
自分は血を見るだけでもダメです
日曜、新門司で大規模なドッグショーを見に行ったので我家のムスメを連れてレイラさんとこに遊びに行こうかと思いましたが…お仕事の邪魔だろうと思い止めました(笑)
きなこちゃんが早く良くなることを願ってます

マツバラさん、ですよね~~(^^;

ところで忙しそうですね~なんてよく言われますが・・・・待ちが多い作業内容と店が狭いという事でうまく回っていないだけです・・・(涙)

なので外注が上がるまでぼ~~~っとしてたり、他の作業に手が付けられないとか・・・・。

きなこは痛そうですが元気です、細胞検査でOKが出たらこれで治療は終わりなのですが・・・・。

きなこちゃん無事に退院したんですね!
あの痛々しい痕は…
もう一踏ん張りですね~
頑張って欲しいです(^^ゞ

R1000乗りさん、おはようございます^^

今日、一部抜糸です。きなこは思いのほか元気ですよ(^^)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA