« | »

2016.11.08

寒かった・・・

dsc05312

何時もの山陰コ-ス、天気予報では10月下旬並みの暖かさに成ると言っていたので・・・・

3シ-ズンジャケットの下にウィンドブロックを着て出かけましたが・・・・寒かったな~。

陽が高くなれば少しは暖かくなると信じて走っていましたけど・・・海沿いは強風、山側は低温で逃げ場がありませんでしたね(;’∀’)

dsc05318

サマ-グロ-ブ着けて行ったのが一番の失敗でした・・・・(そりゃそ-だって話ですね)

ところでPOWER RSは構造や形状から想像していたキャラとは少し違っていましたが驚きもありましたね。

低温の中でも超楽しかったですね~、これは発売が楽しみです^^

全行程300km強走ってきましたが・・・・休憩だらけ・・・・やっぱ寒いのはつらい・・・・・。

そんな中、海沿いの道からナブラ発見!アッチコッチで立ちまくり!!心だけは熱くなりました・・・・(^^;

dsc05321

山陰からの帰りに平尾台に上ってみましたが標高は高いのに暖かかった・・・・やっぱ山陰は寒いっすね。

dsc05328

 

これからの季節、天気予報が何と言おうと冬支度が正解のようです・・・・・ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

私の次回予想交換タイミングと被るので非常に気になります。
パターンだけだとPSS evoの後継みたいな感じですけど本文からするとPower3の後継なのでしょうか?

Desmoさん、実際に見るとPSSEVOとは全く違った感じですよ。

詳しいことはまだお答えできませんが、異次元なハンドリングですよ^^

楽しみにしていてよいと思います(^^)/

期待して待ってます!!

してください(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA