« | »

2016.11.10

SS900健脚

dsc05294

日本人離れしたナイスミドルなお客様です^^ まるで俳優さんの様なオ-ナ-さんにイエロ-なドカティがバツチリお似合いですね!

そんなオ-ナ-さんのSS900を健脚です。

フロントフォ-クはスタンダ-ドベ-スのモディファイ、リアはOHLINS投入です。ところでスタンダ-ドのフロントフォ-ク(ショウワ製)は中々ベ-スが良いので仕上がりもバッチリです^^

dsc05290

ところでインナ-カ-トリッジとトップキャップのクリアランスは仕上げの肝ですが、ロックナットには向きがあります。

dsc05292

逆組されて居るフォ-クも見てきましたが、減衰が発生することはしますが能力半減です・・・・・

またトップキャップからオイルが漏れてきたりします。更に勘合が甘くなるので最悪破損する可能性もあるので要注意ですね。

リア周りはスイングア-ムのメンテを含めてOHLINSショックアブソ-バ-を装着。作動性も改善されましたね^^

dsc05295

スリムなオ-ナ-さんに合わせてセット長を変更し勿論、伸び圧の減衰も出荷仕様からリ・アジャスティング。

姿勢に関してはSTDが最も良いようですね、まぁ1Gサグの所で変化しているので実際の動的姿勢は変わってますが。

ところで、チェ-ンライン、ホイ-ルのセンタ-出しも健脚メニュ-に入っておりますが・・・・かなり・・・・あれでしたね。

dsc05286

勿論、バッチリセンタ-出し。

dsc05293

訳ありタイヤもPSSEVOに交換し、とっても楽しいバイクに仕上がったと思いますよ~♪ ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています!!  ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA