« | »

2016.11.06

OHLINSフロントフォ-クO/H

dsc05282

OHLINSフロントフォ-クのO/Hを承りましたが・・・・このバイクは何でしょう??? みたいな。

ドカティのバイクと言うのは分かりますが(^^; 機種名は分かりません・・・・。

なんでもSS1000と言うらしく、しかもカスタム度が半端ないので・・・・(色んなものがついてます)

dsc05283

たまたまご宿泊中のSS900と見比べて・・・なっ成るほど同型車ですね~って感じでした。

ところで装着されているOHLINSは他機種のものを流用しているようで、取り付けに工夫と言うか苦労の跡が見られますね^^

dsc05281

現状の設定も色々と試行錯誤されたようで。 でもしかし、先ずは全て標準に戻します。

勿論、すべてチェックし交換すべきところは交換し修正すべきところは修正です(当たり前ですが)

ロックナットやスペ-サ-を逆に組んでいたり・・・・バルブ組み込みのクリアランスがいい加減だったり・・・・オイルレベルも適当に組まれていることが多いのも確かですから兎に角も全バラリセット。

今回のOHLINSは特に問題はありませんでしたがオイルレベルとオイルはチト見直しが必要な感じです。

dsc05284

取り付け寸法も「・・・・・・?」なので見直し。

でもってバッチリ仕上がりました^^ ホントはリアとのバランスも取りたかったのですがご用命はフロントだけという事でしたので今回はこれで完了。

ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています!  ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA