« | »

2013.05.25

今日のイノシシ君^^

今日も兄弟仲良くじゃれあっていましたね~♪

ここに居れば安全なのに・・・

やっぱりウロウロしたい様です。

今日の早朝は平和公園で餌さがし?

特に悪さをしているわけでは有りませんが・・・

猟犬を釣れたおっさんが犬を仕掛け追っかけ回してました(>_<) まだワンちゃんの方が大きいですからねぇ、ビビって逃げ回ってました。 おいさんなんしよん?って声かけたら・・・ いや、イノシシが居るったい・・・。 おたくが犬仕掛けたら周りの人が危なかろって言ったら・・・ ブツブツ言いながら消えましたが・・・。 なにやってんですかねぇ。 お前らもあまり人目に付くところへ出てきちゃダメよ。 朝トレの帰りには何時もの沼で遊んでました(^○^)

この晴天も今日一杯のようですね。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA