« | »

2016.09.30

危険な月末・・・・

ame099

雨の金曜日、そして月末・・・・・今日は危ない日ですよ。

朝、ショップに来たらウィンドウズ10だかの更新なんつって勝手に長いことやってるし、決済できんじゃん!みたいな。

仕方なく銀行に行こうと青信号で横断歩道を渡っていたらスマホ弄りのおばちゃんが信号無視で突っ込ん来て轢かれそうになるし(-_-;)

あっゴメンゴメン・・・みたいな・・・・サッ!とよけたから良かったもののふ・ざ・け・る・な!!

更に銀行が年金の支給日だか何だかでじいちゃんばあちゃんが一杯(^^;

整理券も何も無視して窓口にたかってるし。ATMの前ではおっさんが一人で切れてるし・・・・「わしゃこんな小さい字は読めんのじゃ!」って女子行員さんに食って掛かってるし。 50分も待たされるし。

帰り道の交差点ではじいちゃんが交差点の真ん中で止まってじぃ-としててクラクションの嵐、それでも無視。

横断歩道渡れんし・・・・・じいちゃん信号無視して結局直進・・・・なんなんじゃ。

朝のたったの1時間そこそこで・・・・・なんて日だ! 今日は危ない日かもしれませんねぇ。

外に出かけるのは止めたほうがよさそうですね(;’∀’)

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA