« | »

2016.09.28

暫く雨が続きそうですね・・・

dsc04896

今日の午前3時に台風18号が発生したようです・・・・なんか今年は台風の当たり年ですね。

暫く雨が続きそうですね、ご予約もキャンセルまたは日程変更など余儀なくされておりますが・・・・暇な予感(^^;

まぁ天気ばかりは如何しようもありませんからね~。

dsc04898

ところで昨日の晩酌は頂き物の幻の芋焼酎とボ-トで釣れたマハタの刺身。これがうまっ!

rimg0068

やっぱハタ系の魚は間違いなく美味しいですね~!しかし・・・釣りとしてはスピ-ド感がなく何方かと言うと待ちの釣りなので面白くありません。

んん~~でも美味しいし完全に根魚狙いも良いかもな~。青物釣れんし。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA