« | »

2016.09.11

野生の証明・・・・

dsc04777

むむっ!可愛い顔したニャンコちゃんですが、やっぱにゃんこはハンタ-なんですね~!

大型犬はいるのに何故に大型にゃんこは居ないのか? まぁねライオンとかトラとかピュ-マとか・・・・・

そこまで大きくなくても1mクラスの野良にゃんこが・・・・もし居たとしたら・・・・怖いかも・・・・(^^;

怖いといえば人間もサルも本能的に蛇は怖いとインプットされていると申しますが・・・・・

dsc04779

今日の朝、にょろにょろしていたチビ蛇は・・・・・怖くないですね~。ドバミミズかと思いました・・・・。

釣り餌に出来そう・・・・・ですが、実際リバ-シ-バスは蛇を捕食するそうです・・・・。

スズキも3m位だと怖いでしょうね・・・・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA