« | »

2016.09.06

肩透かし・・・

DSC04730

台風12号・・・・かなり身構えていましたけど肩透かしでしたね。

結果、何事もなくて良かったって話ですね、しかし前日は店回りを片付けてあっちこっち縛り上げて・・・・・

今日の開店が大変です。

12号が佐世保付近に到達した頃、多少風が強くなってきましたが、その後は雨が多少降っただけで昼頃には風もなく・・・

自宅から見渡せる関門海峡も凪でましたもんね。

なのでちょっと長門方面に出かけてみましたが・・・・美祢付近は暴風雨! あっちゃあ~~~( ゚Д゚)

DSC04728

が、しかし長門は曇ってはいるものの風もなく、海も凪いでました、沖ではナブラも立っていて・・・・・

海はもう秋だなってな感じです。 まぁ肩透かしだった台風12号ですが被害がなくて良かったですよね^^

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA