« | »

2016.08.24

26℃

DSC04622

今日の朝は涼しいというより肌寒い感じですねぇ。台風10号の影響で冷たい空気が流れ込んでいるらしい。

まぁこの涼しさも午前9時を過ぎればあっちっちに戻るのでしょうけど・・・・ね。

ところで楽しく遊んだあとの片づけは大変ですね~、ボ-ト遊びは撤収も大変だけど・・・・・。

DSC04619

水洗いと砂落としは面倒ですね~、車の中も砂だらけ駐車場も海水浴場のシャワ-室みたいになってます・・・(;’∀’)

なんとなく準備とエントリ-と撤収のコツの様なものは分かりましたけど、それでも大変。

オカッパリとボ-ト釣りはバランス良くやらないと持ちませんね・・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA