« | »

2016.08.25

8036km

DSC04592

PSS EVO最長不倒距離ではないかと・・・・ハイグリップレンジのタイヤとしては他の追従は許さないというところでしょう。

ハイグリップタイヤとしてのポテンシャルも他に見劣りするところはないしトップレベル。

でもってこのタイヤライフはどうなってんの?って感じですね。

しかし、ハイグリップタイヤとしてのパフォ-マンスを発揮するのは5000km前後であとはオマケみたいなものですが、それでも世のお父様方にはありがたいオマケだと思います。

商売として考えると・・・・持ち過ぎ・・・・・と言う感じはしますけど・・・・(^^;

DSC04593

ところでオ-ナ-さんは超長距離ランナ-さんで鹿児島なんぞは家の近所みたいな感覚を持たれているようです。

オ-ストラリア人も裸足で逃げだすかも的な・・・・そんな感じ。

タイヤライフの伸びは前後の健脚も貢献しているとは思いますが、それでもすごいですね~。

まぁしかし・・・兎も角しかし・・・・超長距離ランナ-さんとしては初期のパフォ-マンスは多少低くてもパフォ-マンスの持続性に優れるPOWER3を選択したほうがよりオ-ナ-さんの使用目的に適うのではないかと。

DSC04594

ということで今回はPOWER3を装着、これも量才録用、何に重きを置くかはとても大切なことですもんね~。

つか・・・GSX-R1000は長距離ランナ-的なのか・・・? まぁこちらは欧州的感覚と言うことで、豪州ナイズなヨ-ロピアンみたいな。 よう解りませんけど・・・・

昔々ドカの916で鹿児島に行って・・・帰りはバイクを陸送で送ろうかと本気で思った私とはえらい違いですね・・・・(;’∀’)

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

先日はありがとうございました。
四国、鹿児島とツーが続いたので、交換時期が予定より少し延びましたが、健脚のお陰でルンルン気持ちよく走れてました\(^^)/

交換待ち中も、奥様にヘルメット二個も(^^ゞ綺麗にして頂いたり、ピュアな裏話とか
楽しかったです(^^)

power3の最長記録も頑張ります (^-^)/

ありがとうございました。

36さん、おはようございます。

次にお会いするときはGSX-Rも大台に乗りますね~!

ご安全に(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA