« | »

2016.08.16

盆の明け

DSC04555

今日16日は盆の明け、送り火の日ですね。

昨日はばあちゃんの言ってたことを守って水辺には行かず殺生もしないように・・・・。

そんなこんなでランチ位は外でと先ずは近所に展開している資さんうどん(3軒あります)に行ったものの何処も満員・・・・(^^;

外までズラっと待ち客が・・・・こんなの見たことありません。

止む無く他のお店を回ってみるものの駐車場に入れない状態、すでにお昼は過ぎているのに・・・流石お盆ですね。

DSC04551

ぐるぐると回ったものの結局自宅から歩いて行けるイタリア料理の店に行ってみました、TVでも紹介された有名店。

ですが私は一度も行ったことはなく、ちょっとどきどき・・・・・。

店内は想像していたよりお洒落でお客さんもいっぱいです、店員さんもテンパってる感じ・・・・ともかくランチを注文。

DSC04552

んん~~さすがに混んでて、中々出てきませんでしたが・・・ここのパスタ・・・・美味しいです(^^♪

DSC04553

私はなんじゃらかんじゃらのペペロンチ-ノ、かみさんはなんじゃらかんじゃらのバジルソ-スのパスタ。

しかもランチということもあって安いし、ビ-ルが呑みたかったな~~~~今度は歩いていこっと!!!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA