« | »

2016.08.15

東京都民^^

DSC04539

以前は親子バイク教室の校長先生を務めて頂いていた親馬鹿どん^^

現在は単身赴任で東京暮らしです、既に4年目ですよねぇ。

昔はお酒を飲むと自動販売機に謝るような事もしばしばでしたが今はそんなことも無くなったとご本人は仰ってましたが・・・・ど-だか(^^;

北九州ではFM福岡の常連さんで地方局のTVレポ-タ-なんかもやっていた積極人間です。

東京でもすぐにバイク仲間ができたようで関東信越方面のツ-リングを楽しんでいるようですね~。

今回はカチンコチンに劣化したインタラクトをROAD4に交換すべく帰省ラッシュの中、MyBMWで帰還。

DSC04541

無事タイヤ交換完了です! 超快適になると思いますよ~~~~!!

ところで・・・・大変面白いお話をお伺いいたしました・・・・・・・・(;’∀’)

東京では殆んど外食なんてしないようですが、その日はたまたま仲間と呑みに出かけたそうです、・・・そしてたまたま・・・・

そんな時に限って奥様から電話が入ったそうです・・・・「今、なんしよん?どこ居ると????」みたいな。

親馬鹿どんは反射的に・・・・酒宴を抜け出し・・・・小声で「今ちょと仕事の打ち合わせ中やから・・・」みたいな・・・・。

正直に言えばよいものを・・・なんか・・・こう~ついついって感じで嘘をついてしまったようです・・・・ばちって当たるもんですねぇ。

ホントにたまたま・・・偶然に・・・・近くに赤ちゃんを抱っこしたお母さんが居たようで・・・・その赤ちゃんが・・・・・

たまたま・・・オェ~~~ンエンエンエンなんて泣き出したそうです・・・・・その瞬間、電話の向こうから・・・・・

gao008

「なん!なんでそこに赤ちゃんが居ると!!!誰が居ると!!!誰とおるんね!!!!<(`^´)>!!!!」

いや、ちちがうっちゃ、関係ない人やし・・・・「ふ-ん、関係ない人がそばにおるんね、そうね、そちらの家族に宜しく!」

ブチっと電話は切れしまったようです。

その後、何をどう繕ったのかは謎ですが・・・・くれぐれもご安全に!

DSC04540

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、よろしくお願いいたします(^^)/

コメント

先日はありがとうございました。
早速、娘を乗せて角島へ行ってきましたが、接地感が増した事と変に跳ねる事が無くなった様な気がします。

赤ちゃん事件の続編ですが、直後に娘から「お父さん、東京で浮気しとっマジで許さんけんねっ!」とLINEでダメ押し…。

二人の疑念を払拭するため、居酒屋の風景写真を送り、ようやく事態は終息しました。最初から本当の事を話すべきだったと反省しております( ̄∀ ̄)

今夜のフェリーで帰ります。
また帰省した際にはお邪魔します!!

親馬鹿どん、おつかれさまです。

今頃は大阪上陸でしょうか?渋滞しているのでしょうね~。

東京までは気を抜かずご安全に(^^)/

朝8時に大阪南港フェリーターミナルに上陸し、7時間掛けて東京に帰り着きました。
次回は年末年始になるかと思いますが、またお邪魔します。
ありがとうございました。

お疲れ様でした~!

今日から仕事ですね、ご安全に(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA