« | »

2016.07.17

ZERO POINT to ハイパ-モタ-ド

DSC04296

このところ好調なセ-ルスを見せているZERO POINTクロモリシャフト。好調ってウチのことでは有りませんが・・・P.E,Oさんちが絶好調と言う話です。

なにしろ従業員さんを急募しているほどですから羨ましい話ですね(^-^)

鈴鹿8耐でも採用するチ-ムがとても増えているようで、その性能は静かに認められてきているようです。

DSC04294

まぁ・・・カスタム感はゼロポイントですが・・・・質実剛健、費用対効果は抜群といって良いでしょう・・・多分。

DSC04297

ところで今回ZERO POINTシャフトを投入されたハイパ-モタ-ドですがシャフトはまぁあれとして・・・・・

前後サスペンションのセッティングは何ですかこれは!  もしかしたら転倒したのはココが原因の一つではないかと。

余計なお世話とは思いましたが、これはあまりにもと言う状態だったので・・・・・

急遽、ZERO POINT装着キャンペ-ン(1台限り)を実施いたしました。

DSC04295

フロントもリアもグルグル・・・・カチカチ・・・・カチカチ・・・・グルグルってな感じでセットアップ。

取りあえずではありますが、状態は物凄く改善されたと思います。今週末がロングツ-リングってお話でしたので少しでも楽しく安全にの願いを込めて0yenサ-ビス^^  何と言っても御贔屓にしていただいているお客様ですから。

それではよい旅を(^^)/

コメント

先日は大変お世話になりました。

足回り特別に調整して頂いたおかげで無事に帰還できました。
のみならず、腰痛も筋肉痛も皆無です。
こうなると早く健脚して頂きたくなりますwww

1台限りの特別キャンペーンありがとうございました!

まつおじんさん、お疲れ様でした^^

特別キャンペ-ンの効果が吉と出て良かったです♪

マルゾッキ・・・手強いっすよねぇ・・・・。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA