« | »

2016.06.29

また降り出しましたね-

DSC04142

ほんと・・良く降りますね。

ウチの裏山、大丈夫でしょうか?長崎の土砂崩れの有った住宅地によく似た環境なんです。

ところで6月も明日で終わり、もう半年が経ってしまうわけですが・・・・早い・・・早すぎる・・・・。

この雨で今日は何方もご来店になられませんでしたね-、お陰様でお預かり中のF800Sの健脚もじっくりと。

DSC04137

自作の特工も試せたし、中々の使い勝手でしたね♪

カッコ悪いのでお見せできませんが・・・・(^^;  使えればよいのです。

明日は月末・・・・一番嫌な日ですね~~溜息しか出ない日です・・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA