« | »

2016.06.21

豪雨

DSC04012

昨日から強い雨が降り続いています、自宅周辺も避難準備情報が出されていますが・・・。

昨日の休みはハンズに出掛けましたけど・・・前が見えない程の豪雨でしたね・・・。

そんな中、出掛けるなよって話ですが自宅を出るときまでは小雨だったのですよ。

ところでハンズには初めて行ったのですが何でも揃うなんて評判を聞いていましたが、何だか雑然としていてドンキ-のようなム-ドが漂ってますね・・・。

ワクワクするような品物は見当たりませんでしたがアマゾンで売られている同じ品物はハンズの方が安いですね-。

しかし・・・まぁナフコで事足りますね。 品物の配置もナフコの方が分かりやすい。

バイトかパ-トか社員か分かりませんがナフコと比べると随分若い方が多いのが印象的ですが、好感度は低いな~。

DSC04014

それにしても自宅裏の沢の流れが激しくなってきました・・・避難勧告に進まなければよいのですが・・・。

毎年、梅雨時はこんな感じで・・・・心配です。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA