« | »

2016.06.02

続きますね~

DSC03822

線路は続く-よ-ど-こまでも-・・・・。

まぁ線路というわけではありませんがココのところR1200GSにA40と言う流れが続いています。

アナキ-3が欠品中と言うこともありますがROAD4トレイルではないんですね。

A40を装着したGSライフなオ-ナ-の方々も口補そろえて「A40いいね~♪」ですからアナキ-3には戻られないかもしれませんね。

因みに今回のGSライフなオ-ナ-さんもA40が気になって・・気になって・・まだ十分使用に耐えるアナキ-3からA40に交換。

DSC03823

ブリヂストンのタイヤを装着するのは・・・なんと20年ぶりらしい。

その20年前に履いたブリヂストンの何チャラがとても印象が悪く、以来ミシュランもしくはメッツラ-を使い続けてきたとか。

そのオ-ナ-さんを駆り立てのは、A40の巷の評価の様です。

いや~ミシュランのイメ-ジが強い当店としては・・・・ちょっと心配な流れではありますが・・・・・・

止むを得ないですね、良いってんだから仕方ありません。

DSC03824

確かにアナキ-3とROAD4トレイルの中間的な存在でビジュアル的にはON/OFFでニ-ズにドンピシャ感はあります。

しかし、荒路や引き締まったダ-トにおける性能はアナキ-3が断然上なのでその様な要件を満たすタイヤであり単純にA40がアナキ-3に勝るわけではありません。

そこのところはお忘れなく。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、よろしくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA