« | »

2016.05.20

二代目隼

DSC03737

最初のGSX1300Rもブラックな隼でしたけど、2代目隼もやっぱりブラックなんですね-!

オ-ナ-さんは決してブラックな方ではありません(見た目は強面ですけど・・・・)

正真正銘の正義の味方です♪

今回はパワ-2CTスペシャルプライスキャンペ-ンをご利用いただきました。

キャンペ-ンは現在も地味に長く継続中ですhttps://blog.reira-sports.com/?p=16521

DSC03739

前々からハイグリップレンジのタイヤをチョイスされているのですが、隼&ハイグリップはコストもかなりですもんね・・・^^;

タイヤライフを考えるとパワ-3の方が若干コストに優れますが・・・・パタ-ンがちょっと・・・・お好みに合わない様です。

パタ-ンと言えばNew隼に採用されているタイヤはBT015・・・・・ま-だ製造していると言うか・・・・カタログからは落ちてますけど。

スズキさん的にはGSX1300RのOEM要件はBT015で充分満たされていると言う事でしょうか?

ンな訳無いと思いますが・・・・ヤホ-・・・いやヤフ-のニュ-スでも「スズキのケチケチ戦略」なんて書かれてましたが。

BT015も戦略なのか・・・・?

しかし、そう言われてみるとSUZUKIのOEMって確かにあれですよね・・・・まぁ分かり易くってエエのかも知れませんけど。

GSX-S1000の開発スト-リ-なかでOEMタイヤの担当開発者があ-だこ-だと苦労話をしておられましたが・・・・

全ての話の頭に「このコストで」って言葉をつけると物凄く共感を覚えます・・・・いや、ホントの話。

DSC03738

SUZUKIのバイクそのものは良くできていると思うしMotoGPもGSX-RRを応援してるし・・・・・。

世界的に見てもGSX1300Rはブランドでもあります。でもOEMタイヤは所詮OEMってメ-カ-さんも思っている?

としか思えませんね。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

こんにちわ(^-^)
スズキmotoGP復帰後、初表彰台!
ヴィニャーレス、ヤマハに移籍!…
スズキファンの人、がっかりでしょうね…(;´д`)

不正デ-タ-も移籍も・・・ホント残念です・・・・。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA