« | »

2016.05.17

道の駅

DSC03730

月曜日は雨・・・・な-んかパタ-ン化してきましたね~。

そんな雨の月曜日、家に居てもつまらんので近辺の道の駅を回ってみました・・・・。

DSC03729

しかし、この辺の道の駅って豊北や宗像の様に賑わっている訳でも無く、大したものも置いてないし・・・・

平日だからかも知れませんがフ-ドコ-トは閉まってるし・・・つまらんですねぇ。

道の駅ではありませんが平尾台の麓の「ケンちゃんの店」の方が数段充実していますね~。

ところで珀もつまらなそうだったので連れて行きましたが・・・・・

DSC03731

雨なので車の中でお留守番・・・・買い物をしている間ずっと私らの方を見つめていて・・・・返って淋しかったかな・・・・。

DSC03732

珀ってハイエ-スだと楽しい所へ行ける♪・・・・・かみさんのパジェロミニだと・・・・病院って思ってるみたい・・・^^;

なのでハイエ-スに乗った途端、ハイテンションだったのですが・・・・

昨日は残念でした。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA