« | »

2016.04.17

風が強い・・・

DSC08143

雨は上がりましたが、風が強いですね。

今回の震災では北九州に大きな被害は無かったと言う事ですが、揺れはかなりのモノでした。

その影響で当店の入居している建物の外階段のホロの骨組みの一部が破損しているようで風にあおられてかなり危険です。

不動産管理会社に連絡を入れるも通常の連絡先は土日で休みの様です・・・・。

緊急連絡先に連絡しても大混雑しているようで繋がりません。恐らく震災の影響でしょうねぇ。

もしもホロが骨組みと共に飛ばされたら・・・・とってもヤバイと思いますが、私には手の施しようがありません。

風が収まってくれるのを祈るばかりです・・・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA