« | »

2016.04.12

迷子・・・^^;

DSC03467

一昨日のぽかぽか陽気とは打って変わって昨日は寒かった・・・・ですね。

風は強いし、角島も超時化てましたね-、なので橋の手前を通り過ぎただけ。

ところで、昨日は何時ものコ-スから枝道に入り更に枝道へと抜けていたら・・・・

自分が何処に居るのか分からなくなってしまいました(^^ゞ

DSC03465

ナビなんて付いていないしガラケ-だし・・・・標識は無いし・・・・ココは一体何処?

兎に角進むと段々道は狭くなってくるし民家も無くなってくるし・・・キジは出て来るわ・・・タヌキは居るわ・・・・

山口には鹿は普通に居るし・・・何と言ってもクマが出ますもんね~かなり不安・・・・。

まぁタヌキはウチの裏山にも居ますけど。

DSC03468

こりゃ-ヤバイかも・・・引き返した方が良いかも・・・なんて思いつつ走っていると・・・古-い道しるべの様なものが。

おお~~知ってる温泉です♪  勧めや進め~^^

道は段々と開けて来て普通に標識も出て来て一安心・・・・まぁ引き返せよって話ですけど・・・進んじゃうんですね・・・これが。

山口の山は深いですね・・・・。

 

コメント

バイクって何故か前に前に進んじゃいますよね・・
昔それで民家にたどり着きましたww

Uタ-ンが面倒とか・・・そもそも殆どのバイクがバック出来ないとか・・・

まぁ何とかなるさ~みたいな所ですかね・・・。

この前、和歌山に行った時にスマホナビに険道をあんないされました~(笑)
その険道はゴロタ石あるわ、コケ標準搭載だわ、未舗装道路だわで・・・
4人連れで行って、挙句の果てにがけ崩れで通行止め(T_T)

ナビに頼って再検索するも圏外(^^ゞ
で、迂回路見つけて電波の届く範囲にたどり着くまで数kmまたもや険道をでやっと電波入ったかと思ったら、国道(酷道)にたどり着きました~(^^ゞ

一回脇道でも入ってしまえばなんとかなるさ~って行ってしまいますね~(^^ゞ

高崎さん、こんにちわ。

ウチのクルマのナビも出来が悪くて・・・海の上を走ったりします。

つか・・・1998年から更新されてないだけですけどね・・・^^;

世の中、変わるんです・・・よね。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA