« | »

2016.03.30

PP3 to ディアベル

DSC03305

DSC03306

240/45ZR17サイズが発売?となって随分と久しくなりますが日本にもやっと入荷。

当初、海外では実際に流通し、並行輸入で購入された方も居られる様ですが・・・・

恐らくは当初のPP3とはモノが違うのではないかと思います(勝手な想像ですけど)

因みにOEMのピレリ社以外は全く手を出していないディアベル専用サイズに何故ミシュランは手を出したのか?

ディアベルの販売台数から見てもREPでどれほどのセ-ルスが見込めるのか・・・・恐らくペイ出来ない・・・・多分。

時期から推察すると・・・もしかしたら・・・・と思う所もありますが・・・・まぁ想像の域は出ませんけど。

どちらにしてもディアベルのオ-ナ-さんにとって選択肢が増えると言う事は良い事ですね^^

DSC03308

それにしても太いですね~、PP3が違うタイヤに見えますね~。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA