« | »

2016.03.27

オイル&タイヤ交換^^

DSC03271

暖かくなってきて冬眠していたライダ-さん達も・・・・・啓蟄^^・・・・みたいですね。

久々に引っ張りだした巨艦R1200RT、しかし改めてその重さを実感された様です。

もうスク-タ-でもイイかな~なんてUさんらしからぬ弱音?をこぼしておられました。

DSC03272

まぁ久々にバイクに乗るとR1100Sってこんなにデカかったっけ?なんて思う事も有りますが・・・・

勘が戻れば全くそんなこと思わなくなりますよね。

最近は最新のバイクに乗る時間が圧倒的に増えたので逆に通勤快速(ソニック125)のボロさ加減が気に成ってます・・・・^^;

それは兎も角・・・・

歳をとればとるほどに乗っていなければ乗れなくなってしまう乗り物ですねえ・・・・バイクって。

DSC03274

タイヤもオイルもリフレッシュ!気持の良い春の風を受けながら100kmも走れば、弱音なんて吹っ飛んでしまいますよ!

ご安全に!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA